-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-06 13:51 | カテゴリ:くぅ

先日の節分。

帰りに『豆』でも買って帰るべぇ、だったのに結局買わず仕舞い。。。

だって、徳用大袋に入った豆なんて、いらんもーん。
どんだけ大家族や!?っちゅうの。

チビ袋で、鬼の仮面が着いてるヤツ売り切れですたw
なので、我が家はそのままスルーした節分。

でも巻きもんは食べたいぞ!ってな訳で久々の『のりぞ~dining☆』


021_20120206131007.jpg 
ちゃららちゃっちゃっちゃっぁぁぁぁ~~~ん♪
『ボク、え”ほ”う”ま”き”ぃぃぃ』 ← 某ドラいモンの様に

くぅのは左下の『マグロ抜き』のヤツ。


026_20120206131006.jpg 


くぅはマグロ嫌いどす。。。贅沢なっ!
サケはガシガシ食べるくせに。


022_20120206131007.jpg


酢メシ大好き坊主は、待ちきれなくてヨダレだらだら。


023_20120206131007.jpg 
『まだでつか?』


024_20120206131006.jpg 


この後、豆が無いんで、『エアー豆まき』して、巻きもんをガッツリ頂きました♪

でも、どっちへ向いて食べたかは?
一言も喋らずに!なんて、到底ムリですた~w







今回の巻きもんは、チトご飯の量が多かった=3お腹がパンパン!坊主は、酢メシが大好きで(変な犬)必ずお味見をされるので(しなくて良い)、合わせ酢も市販品は使わぬのです。お砂糖もお塩もお酢も、きっと以前のアタシなら使わない様なラベルレベルなので、こんなチンケな巻き寿司のくせして中身は贅沢。坊主様様お犬様☆だよ、これじゃwしっかし、PC画面の汚れかと思ったら、なんてことでしょ!ウチの子ったらホコリまるけやん=3

『元気出た?』とか『元気だしてね♪』とかとかとかとか、
たっくさん、ありがとうです。
しぶとく生きておりやす、アタシ。腹も減ります、アタシ。
なので、大丈夫ですよ、きっと。ありがとっす☆
秘密

