-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-03 14:55 | カテゴリ:くぅ



SaoYSqp73CbDGGG.jpg 


くぅにょん来い♪  はぁーやく来い♪


W8F4CTV73jOSOIZ.jpg 


あーるき疲れた かーちゃんがぁ~♪


e40eLLX129m2o6x.jpg 


さーむい!寒い!とおらびつつ~♪


57mmFXD2gxin1BY.jpg 


はよ帰ろー!ってよんでいる♪


8wCztzDrsZfwQ_a.jpg 


このクソ寒い時期のストライキは止めてちょーすか?

凍死する。。。







毎日同じよーなおさしんばかりだし、特に文章も思い浮かばんので、困った時の『替え歌作戦』にしましたw早く暖かい春になって欲しいもんです=3もー、毎日毎日寒くて参っちまいますぜ。。。冬なので、これで気温が30度だと、それはそれで困るけんどもね。あっ!そーだ、今日は節分だ!豆、買って帰ろーっと♪みなさんも盛大に撒いちゃってくださいねー♪
秘密

