-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-30 14:08 | カテゴリ:くぅ


昨日の日曜日。
お天気もいーから、公園でも行くか!って、外に出て撃沈。。。

北風小僧がピューピューどころじゃなくて、
『北風閻魔様がびょーっ!びょーっ!どりゃーっ!』って感じですた。。。

クソさびぃ・・・



NUSordKHYPxi5WX.jpg 


朝夕の散歩にゃ出ましたけんどもねw


EO4ehb_LFJ1_a4M.jpg 


雪が溶けずに氷になってるから、余計に寒いのか?
風が痛かったっす=3


6JhiW4y96QAtRlK.jpg 


なんだか、あっちこっちが茶色と白黒な景色で、冬枯れ真っ盛りどす。


2o3jN7VTOCzrOeS.jpg 


坊主は茶色かろーが白黒だろーが、
ちょびっと残った雪や氷を見つけては、
あっちへピョイピョイ、こっちでクンスカされとりましたよん♪


で、あさんぽの帰りにこんな事に遭遇!


024_20120130135327.jpg 021_20120130135327.jpg


日曜の朝っぱらから、大クラッシュしてました。
みなさんも、気をつけましょー☆






なんだか纏まりのない日記で、えろぅすんまへんw上の事故、どーやら白バイさんに追いかけられたワンボックスが交差点を曲がり切れずに某パン屋さんの車にぶつかり、反対側のガードレールにアタックして撃沈された模様。。。あと少し早く歩いてたらその瞬間に巻き込まれてたかも?でしたwあー、おとろしや、おとろしや・・・
秘密

