-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-28 14:23 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


本日休業~w

ネタも無いしぃ~w



A0CATkkTwnq6oGw.jpg 


 ↑ こりは日曜の夜の気だるい坊主なりw







会社に出て来てはおるんだが、ヒマでござる=3この時期は毎年滅茶苦茶にヒマなのだwやる事がなぁ~んも無いのに会社に居るのはしんどいですな。。。電話も掛かって来ないんだじぇぇぇぇ=3早く17時にならんかな~wいかんな~、今日はボヤキ日記だな~、まぁたまにゃぁボヤくよなぁ、アタシだって♪

☆本日コメ欄くろーずなりよ☆
