-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-27 14:03 | カテゴリ:くぅ


最近・・・ってか年末前からこっち、起きれません、朝。。。
『あさんぽ』おサボリが頻繁に起きておりますw



bYZaIlQUXr8ohul.jpg 


坊主も一緒になって『ネボスケ』さんだけど、
それでも、キチンと明け方には起きてるらしい。


8snHUS7qypi16zW.jpg 


が、アタシは起きてくれないし、ヒマだし・・・ってんで
ここのとこ毎日の様に繰り返される『破壊作業』


g4Cgqyiue6mcE_V.jpg 


あっちこっちに散らばった部品(?)を
得意気に持ってくる。


kRWOAQhzaatnaTa.jpg 


明日から頑張って起きるよ。うん。
だから、これ以上壊すのは止めとくれ。。。

お針子作業は苦手なのだw






立て続けに慣れない『お針子作業』でいろんな指を刺しまいた=3幾つになっても下手なもんは下手っすね=3いやー、しかし眠いwどんだけ寝ても眠いのは何故???元々、たっぷり睡眠派のアタシではありますが、いかんせん起きれなさすぎ・・・今からこんなじゃ、暖かくなったらどーなるんだろ?今も超睡魔に襲われちぅなりwコーヒーでも入れてくるかね~w
秘密

