-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-25 13:38 | カテゴリ:くぅ



昨日は、あの雪の中、無謀にも原チャで出勤したアタシw
車を出そうかとも思ったけど、駐車場までがちと遠い我が家。
面倒くさくなっちまって、原チャに跨ったものの、殆ど手押し車状態。

なので今日は、バリバリに筋肉痛なのよ~んw



092_20120125132129.jpg 


『雪んぽ』を楽しんだ、これは翌朝。


20120125_114638.jpg 


夜中に止んだ雪は氷へと変わり・・・


20120125_115221.jpg 


カモさんの心配をしつつ、何かを捜し求める坊主。


20120125_115353.jpg 


足取りも、心なしか重いよーなw


20120125_115502.jpg 


誰も踏んでない所や木の下以外は、真っ白で柔らかそうに見えた雪だけど


20120125_115902.jpg 


流石に凍ってます。
フカフカじゃありませぬなw


20120125_120018.jpg 



一夜限りの『フカフカパラダイス』は夢の様に消えちまいまいたとさw







という訳で喜び勇んで飛び出した『あさんぽ』は見事に撃沈w昨日の夕散歩にいたっては、歩かないときたもんだ=3どーやら、雪を踏む感触とフカフカ感が大事らしいwこれと似たよーな感じで大好きなものがもぅ1つ。そーいや似てるかもなぁ?と気付いた昨日でありました♪あ、もぅ1つは『砂浜』っす。全く同じテンションではしゃぐのだ~♪
秘密

