-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-24 13:36 | カテゴリ:くぅ


昨日の晩ご飯の後の事。。。


20120124_130502.jpg 


ベランダに出せ出せ!とピーピー言うので、開けたら ↓ こんなん


013_20120124131318.jpg 


吹雪やんけ・・・

もぅ、こーなると外に出たくてしょーがない坊主は、玄関前から動きゃしない。


035_20120124131318.jpg 


で、こーなる・・・ ↑


20120124_130632.jpg 20120124_130722.jpg


楽しそうなのはいい。
アタシも嬉しい。。。が、吹雪・・・


042_20120124131317.jpg 


おさしんは殆ど没ばかり、カメラにどんどん雪が積もる。。。そう、吹雪・・・


040_20120124131317.jpg 


この時、確か21:00頃で、しかもアタシには『グリーン』が投入済み・・・で、吹雪・・・


20120124_131057.jpg
 


もぅ、終いにゃ濡れよーがコケよーが、どーでも良くなってきたw


20120124_130900.jpg 


とーっても楽しそうだったからいーんだけど
一気に酔いが廻った昨夜であります。。。


033_20120124131224.jpg 


朝も雪まみれだったんだじぇぇぇぇ=3







ってな訳で、昨日は念願の『雪んぽ』が叶った坊主。雨は絶対NGなのに、雪は降るだけでテンションアップな坊主。楽しかったから良かったんですけどね、あたしゃビールが思いっきり廻っちまいますたw今朝も早くから『外に行く!』と大はしゃぎでありました♪それにしても、出勤が大変ですた=3いつもは15分の道程が、今日は1時間~w疲れたよーん=3
秘密

