-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-21 15:27 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

昨日はあの後、くぅ地方@霙。
なので『雪んぽ』叶わず。。。

練馬の方は結構な量だったのにな。
惜しいような、惜しくないようなw



20120121_141533.jpg 


で、雪が無い=散歩は中止。

『何すんべかなぁ?』で、1週間ほど切らしておった『ハーブの粉』を作成。


001_20120121151436.jpg 


もぅ彼是、8ヶ月くらい続けておりまする。

ハーブティの方が、吸収がいいらしいけど、
毎日作ってらんない=3 (ティは保存期間1日)
ので、ウチは微粉末にして、ゴハンにマゼマゼ。


20120121_142428.jpg 


気を付けないと、ミルの蓋を開けた途端にクシャミが連発します=3


20120121_142817.jpg 


薬みたいに覿面の効果は解らないけど、
なんとなぁく、いいんじゃな~い♪なのだ♪







くぅは、ハーブをゴハンに混ぜるようになって、周期的に『耳垢』がたっくさん出る様になりまいた。病院で診てもらっても耳には異常なし!なので、一種のデトックスの様な気がするのだ♪何がいいの?と聞かれても答えようがないんじゃけど、悪くはなかろうと思っちょりますwゴハンに混ぜるものはこれだけなので、アタシ的には楽チン~♪
秘密

