-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-20 14:23 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


ここんとこ、『あさんぽ』はサボリ気味。
昨日もサボっちまったから、『明日こそはっ!!』って起きたんだけどなぁ・・・


20120120_134327.jpg 

(最近は一緒になって朝寝坊の坊主 ↑ )&(後ろのグリーンは気にしないように☆)


20120120_134502.jpg 


外を見てビックリでやんした=3
積もるなんて聞いてないぞー!

・・・もぅちょっと寝てりゃ良かった・・・(←心の声)


20120120_134833.jpg 


せめて出勤後に降り出してくれたら良かったのに・・・
・・・顔が痛かった・・・


20120120_135005.jpg 


因みに、ウチの坊主は雪の匂いが解るらしく(雪大好き)
このクソ寒い中、ベランダに出て雪見を満喫しておりました。

寒い!っての・・・







なんだかねぇ、まだ降り続いてますよ@こっちなう♪このまま降り続いて、お散歩コースが真っ白になったら、『雪んぽ』確定なんだろなー。。。ヤだなー。。。雨は嫌がるくせになー、雪だと大喜びだもんなー。このままベチャ雪で積もらないことを祈るのみなのだ☆
秘密

