-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-19 13:48 | カテゴリ:かぁちゃん


ネタ無ーしっ!

今日は坊主ネタでもないし、ろくな『おさしん』も無いでーすっ!

でも、一応並べてみる。


タイトル『夕散歩』

023_20120119132744.jpg



タイトル『走る』

065_20120119132744.jpg 


タイトル『昼餉』

008_20120119132745.jpg 


タイトル『影』

073_20120119132743.jpg 


もぅちっとばかし、おさしんの腕が上がらんかしらね?








今の時期、あさんぽも真っ暗け!なら夕散歩も真っ暗け!で、仕方なく、家の中でおさしんを撮るはめになるんだけど、こりがどーもイカん。。。坊主はカメラを向けると、どんなにはしゃいで遊んでおってもキチンとアタシの前に来て座りなさる。結果、自然な感じのおさしんは、家の中では撮れないのだ。つまらん=3しかも、『カシャッ!』の音がしたら、ギャラの催促なんだ、これが・・・『カシャッ!』『パクッ!』『カシャっ!』『パクっ!』って、エンドレス・・・食べすぎだー!
秘密

