-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-18 15:14 | カテゴリ:かぁちゃん
昨今、巷を(我が家ともいう)騒がせておる『眼鏡騒動』
さて、一体どーなったものやら?

本日はご子息の様子を交えながらの、顛末記のお届けとなりまする~♪


チャンチャンチャラリン♪チントンシャン♪チントンシャラリラリ~ン♪ (←幕開けw)



さて、なにやらちとご立腹のご様子じゃな、ご子息殿は・・・


20120118_142508.jpg 


はいはい、どーなりましたかの?
眼鏡は見つかったでござるかの?


20120118_142657.jpg 


ぉお!何とっ!!
『濡れ衣』とは穏やかではないの。
どーしたと言うのじゃ?言うてみぃ? (←誰だ?これ=3)


20120118_143521.jpg 


『おバカ』とは、これまたw
しかし、これではちーっとも解らんのぅ。。。
どれ、かーちゃんに聞いてみるかの。

かーちゃん:『いやね、枕元に置いて寝たのは寝たのよ。でもさ、夜中に思いだしたんだろうねぇ。
         あたしゃ、サーッパリ覚えちゃいないけどさ、坊主が悪さしちゃいけないってんで
         無意識の内に隠したんろうさねぇ。。。え?何処へかって?あらやだ、笑わないで
         下さいましよ。実はね、枕の中に隠したみたいなのさ。アタシだって見つけた時は
         狐に鼻をつままれた様なもんだったんだよぉw』

20120118_142848.jpg 


なるほどのぅ。。。
そーゆー訳じゃったか。。。
これ、坊主、まぁまぁそんなに怒らずとも良いではないか。
そなたのかーちゃんも、ちと、耄碌しておるようでの。
ここはほれ、ワシに免じて許してやれいw  (←ってか誰なんだ!っての!)


20120118_143858.jpg 


やれやれ。。。
これで、ようやっと静かになるわい。
家に戻る度にドタバタと、あっちをひっくり返し、こっちをひっくり返しで煩ぅて敵わんかったでの・・・

まぁそんな訳で、『眼鏡騒動』は無事解決。
いやー目出度し☆目出度し☆じゃの♪  (←おーまーえーはーだーれーだー?)






はい、犯人はアタクシでやんした=3くーちゃん、大当たりかもよ~w実はうちの枕カバーは坊主がファスナーを壊して食べちまうので、なんちゅうの?中に布を折って蓋みたいにして掛けるタイプのカバーなのね。それを2個重ねて使用してるんだけど(固めと柔らかいヤツ)夜中に無意識の内に下の方の、よりによって固い方の枕カバーの中に突っ込んだらしいんだよねぇw昨日、枕カバーを取り替えようと外したらボトン・・・って・・・まぁ、食べられてなくて良かったけど、気付かないアタシってヤバイかもね~。わははーw
秘密

