-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-17 15:09 | カテゴリ:くぅ


♪ 探し物はなんですか?
♪ 見つけにくいものですか?

♪ 戸棚の中も、トイレの中も、探したけれど見つからないので・・・



20120117_135021.jpg 


坊主に聞いてみた。


20120117_134807.jpg 


聞いて解るもんでもあるまいが、万が一、
『ここでつよ!』なんて教えてくれたりしてくれた日にゃ!!


20120117_135835.jpg 


かーちゃん、小躍りしてTV局に売り込むやもしれん!
その名も『探し物を見つける犬♪』
そして一躍ヒーロー♪
TVにCMに引っ張りだこ♪


20120117_134301.jpg 


などと、妄想しとるばやいでわないっ・・・

この狭い部屋の中、何処を探しても見つからないなんて・・・
もしかして・・・

『食べた?』







まぁ、食べたっちゅう感じではないんですが、この狭い部屋の何処に行ったもんでしょ?実はメガネを悪戯されたのは、これが3回目でありますのw過去2回は修復不可能なほどにコテンパンにやられてしまったのだけど、アレ以来触りもしないので油断したなりw『メガネねた』で2日も引っ張りやしたが、今日探して出て来なければ諦めるでござる。。。シクシクシク(泣
秘密

