-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-16 14:38 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

拝啓、息子殿。


20120116_132401.jpg 


ちょいと壊れかけの、かーちゃんを心配してくれてありがとさん。


20120116_132521.jpg 


不思議なもんで、アタシに元気がないと解るらしい。

たいしたもんだ。
ってか、スゲー。


20120116_132728.jpg 


心配してくれるのは有り難いが、だからって5分おきにダッコをせがむのはどーかと思うけどな=3

重いのだよ。。。


20120116_132604.jpg 


それから、眠いなら寝てくれて結構なのに、フラフラとストーカーは止めてくれい。

うっかり踏んじまったよ、すまんの。


20120116_133728.jpg 


あー、肝心な事を忘れとったわい。

君、かーちゃんのメガネ、しらんかね?
昨日、寝る時までは枕元にあったんじゃけどな?

拝啓、息子殿。。。

お願いだから、隠し場所を教えてくれぃ。。。(拝







とゆー訳で、メガネが現在行方不明。。。TV観ようにも、ド真ん前に座らねばなぁ~んも見えん=3近すぎる!ってのよ。うっかり坊主は踏んづけちまうし、靴下は『片ちんば』で履いて出勤しちまうし、牛乳は間違えて『無脂肪乳』買っちまうし、息子殿、頼むから返してくれたまえ。。。
秘密

