-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-12 14:48 | カテゴリ:くぅ


冬将軍が伸して来てます、くぅ地方。
耳が痛ぇよぉ~・・・




20120112_132221.jpg 


『井の頭公園遠足』の続きぃ♪

坊主は、1人旅を始めてしまいますた=3
いつもの事なんですが、なんせ保護者が保護者だけに

きょーちょーせー皆無。。。orz


022-tile.jpg 


それでも、一緒に走ってみたり、スンスンしてみたり、電車ごっこしてみたり、と
仲が良いのかどーかは良く解らんが、それなりに楽しそうではありました♪

まぁ、こーなると後姿のオンパレードなおさしんばかりで・・・
どーにもブログ向きじゃないですなw


20120112_132442.jpg 


ここの池には可愛いカモさんがようけ居てはりましたが、コラボ写真は断念w
アタシがのほほん♪と写真を撮ってる横では、和っちが池にダイブを試みておりましたw

くぅはカモさんには興味なーしw


20120112_132832.jpg 


で、お腹も減ったので( ↑ 何故解るんだ!)この後はお楽しみのランチなのだ~♪

続くかな~?






本日はドタバタと忙しなかった為に、こんな時間にUPでごわす=3ご訪問も出来んかったぞよ(汗)
ユルユル参りますのでヨロシクなり~w
秘密

