-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-11 14:16 | カテゴリ:くぅ


昨日はたっくさんの『良かったね!』をありがとうでした♪
どこぞで坊主に出くわしたら、『ご苦労!』って、頭をグリグリしてやってくだせぇ♪
あたしゃフォローしただけでやんすのw
坊主が諦めたらそこで終いだったんすよ、きっと♪




20120111_130830.jpg 


さて、病院dayの翌日、朝も早よから公園散歩に行って参りまいた♪


20120111_130953.jpg 


が、駐車場から出て早々に迷う・・・


001_20120111131606.jpg 
( ↑ とりあえあず進む坊主)

待ち合わせ場所を電話でやり取りするも???
『とりあえずこっちだ!!』と直感で進むも???


20120111_131153.jpg 


坊主は坊主で、『こっちだ!こっちだ!』と進もうにも進めない方向へ行こうとする。
むりくり『こっちだってば!』と進んだ方向も大ハズレ=3

(実はこの時、坊主が行きたがった方向が大正解!! 匂うのか?)


017_20120111131605.jpg 
( ↑ で仕方なく、また進む坊主) 

と、これでは永遠に迷宮のラビリンス(?)に突入しそうなので、
進行方向を真逆に変えて、やっとこさ出会ったお相手は・・・


20120111_131456.jpg 


そう、遠足といえばこの子ですな♪
お久しぶりの『茶組』登場となりました♪


・・・と続きは明日♪ (仕事せんとねw)
暫しのお付き合いをヨロシクでござる~♪


085.jpg 
(公園のおさしん~w 何処だか解りるかにゃ?)






この日は日差しが当たるとポカポカで気持ちいい日和でござんした♪で、公園はというと、我が家はほぼ初めて!と言っていい『井の頭恩賜公園』♪午前中は人も疎らでしたが、流石は『住みたい街ナンバー1』というだけあって、暖かくなるに連れて凄い人出となっちょりましたwワンコもようけ居てはりましたよ~♪あっ!鷹匠もいたぞ、団体でwショーでもやんのかしらねぇ?
秘密

