-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-10 14:23 | カテゴリ:病院


お休みってのは時間が経つのが真に早い。
もぅ仕事してんのね、アタシw
(してないよね~w ブログ書いてんじゃんね~w)




20120110_132624.jpg 


一昨日の日曜日、坊主を連れて月1の病院へ。
お薬、3回分余ってたけどね、1ヶ月経つしね。

まぁ、いつもの様に採血しーの、あれしーの、これしーの・・・で、結果、


20120110_132930.jpg 


お薬、切れました♪
お守りとして2週間分貰ったけど、飲ませなくて良ーしっ!


20120110_134052.jpg 


長かった様な短かった様ななー。
あー、でも、院長せんせも喜んでくれてたなー。
ってか、薬が切れるとは思わなかったって言ってたなー。
アタシは薄々、『薬いらねーんじゃね?』って思ってたんだけどなー。
だって、体重が、まさかの『6.7ポニョ』なんだもんなー。

・・・重てぇし=3


20120110_133513.jpg 


ってな訳で、坊主は『通院終了♪』と相成りました。
今まで応援してくれた皆さん、ありがとうでした♪


265.jpg 


7㌔オーバーだけは阻止したい、アタシです。。。






で、本日のおさしんは全然関係のない日のおさしんどすw確か、明け4日の日にブラリと行った航空公園でのものですよw元気に走り回ってくれる姿はいつ見てもいーもんですな♪で、日曜日、病院に行く前に例の『お願い事』をしに氏神様へ立ち寄ったんですね、我が家。んで願い事っちゅうのが、『今年こそはお薬がなくなりますように』って奴もあったんですw新年早々にご利益が授かって万々歳♪因みにアタシの願い事は『諭吉と仲良しになれますように』ですた~w(←やーね、大人って!)
秘密

