-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-07 12:00 | カテゴリ:くぅ



こりは ↓ 元日の朝。


anigif_20120107113153.gif 


今年の元日は曇り空でスタート。
『さっぶぅぅぅー!』とかブチブチ言いながら
『あさんぽ』を兼ねての初詣へ。


20120107_112230.jpg 


まだ大晦日のビールが残ってたのか?おさしんがほぼ全滅w

モードを間違えてたのね~w
家に帰ってから気が付いたのね~w (あほぅ)


20120107_112509.jpg 


初詣は近所の氏神様。

元々、神様や仏様に対する信心が全くと言っていーほど無いアタシw
それでも、坊主と暮らすようになってからは、詣でるようになったんじゃよ♪

で、まぁ、拍手を打ってだ、賽銭をほり投げてだ、
シャランシャランと鈴を鳴らしてだ、ご帰宅☆目出度し☆

・・・じゃねぇ!!そうなのだ!願い事すんの忘れただ=3 (再び、あほぅ)



20120107_112609.jpg 


でも、帰宅すると ↑ こんなステキなお年玉が届いたりして、
うん、まぁ『±0』って事でヨロシイ♪ (やっぱ、あほぅ)


20120107_112808.jpg 


坊主は頂いたオモチャの新巻鮭で、ガブガブフガフガとひとしきり遊んだ後、夢の中へ♪
その姿を肴に、ビールをプシュッっとやっちまった元日であります♪







むぅぅぅ。。。なんつー元旦じゃ=3我ながら、中身の無い元日にしてしまったと反省。来年こそはキチッとヤルぞ!おーっ!って、覚えてないね、きっと=3と、こんな感じの1日だったんですが、それなりに楽しかったんですよ♪意外とねwしかし、願い事をし忘れたのは残念無念。。。明日、また行ってこよー♪っと♪
秘密

