-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-31 21:15 | カテゴリ:くぅ

いろんな事が、それも、忘れらんない大きな出来事が、一時に起こった今年。


002_20111231205949.jpg 


それでも毎日は過ぎてくのさ。

で、今年最後の夕散歩。
変わらないこの風景に感謝。


008_20111231205948.jpg 


遠くで寂しい想いをしてる、まだ見ぬお友達や、お空に渡ったお友達を偲びながら、
今年最後の夕陽を、みんなの分まで一杯浴びて、


005_20111231205949.jpg 


『また、あした、おあいしましょうでつ♪』

そう、また明日♪



明日が、今日より、みんなにとって、坊主にとって、
素晴らしいものでありますように☆







今年も終わりー!
あの子やこの子や、お空で走ってる子や、
寒くて辛いあの子達にも、きっときっと、
素晴らしい楽しい温かい、明日が来ますように☆

たくさんのお友達さん、まだ見ぬお友達さん、今年もありがとう。
また明日からもヨロシクね♪


みんなに年末のご挨拶、って思ってたのに、けーっきょく、ご訪問も出来ずにごめんね~w
ぱちょこんを触ると、坊主がウルサイのさ~w
明日からまた、ぼちぼちお伺いするので許してケロw
年賀状は、インクが無くて印刷できなんだ=3
七草の頃には届くかな~w
秘密

