-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-29 15:16 | カテゴリ:くぅ


本日、ようよう仕事納めなり♪
坊主の『お留守番』も今年最後となりまいた♪


20111229_133656.jpg 


そうさよ、『暮れぇ~の元気なご挨拶~♪』だ♪


20111229_143906.jpg 


そうだね、ありがとだ♪
かーちゃんは君に一番、ありがとうさ♪


006_20111229143946.jpg 


また、お留守番が始まるまで、ゆっくりしてよーな♪







今、PM3:00の休憩時間なりwあと2時間足らずで、今年の業務も終了でし♪とりあえずの目標は明日の朝寝坊です☆
掃除やら何やらは、その後に考えることにw
遊びに来てくれたみんな、いつも楽しいコメントをくれるお友達さん、今年も1年、ありがとうでした☆
年内は、あと1回更新するかもよぉ~w
秘密

