-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-28 15:35 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
あと少しっ!



20111228_151050.jpg 


明日1日頑張れば、今年のお留守番もお終ぇだ。
労いの褒美は明日に取っちょくから、もぅ少しがんばんな♪






いよいよ明日が仕事納めでごぜぃまし。ギリギリまでテンパっての仕事になりそうで(汗)これから、チクっと外回りに行ってくるでござんすょ。で、そのままバックレてやるっ!今日は残業ナシ!で帰るんだいっ!待っちょれ、坊主♪

☆ご訪問遅れちょりますよ~、ごめんなさいよ~、毎度のこってすが、重ね重ね、ごめんなさいよ~☆
