-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-27 14:53 | カテゴリ:くぅ

今日は会社の書庫のお片づけの日~。
自分ちも片付けとらんゆーに、朝から埃まるけだぜ~w



今朝の坊主は嫌味小僧。。。



20111227_142512.jpg 


じんぐーべー♪の後はこうなるよな♪


20111227_142623.jpg 


えぇーっ!?1年はゆうに掛かるじぇぇw


20111227_142916.jpg 


凧は上げれんだろ?
それに、しっぽを回す遊びって何???


20111227_143104.jpg 


新手の嫌味だな。。。
マジメくさって、嫌味だ。。。


20111227_143336.jpg 


あと5日かそこいらで『わんだほー☆にゅーいやー☆』なんだよ、坊主。
門松に注連縄にミカンに富士山の正月なんだ。

男子たる者、細かい事をいつまでも言うでないぞよw






うん、クリスマスは忘れてもらうことにしたw代わりに、お友達から頂いた『骨っ子パン』を進呈♪ワンコ用に作ったパンでしょうな♪坊主にゃデカ過ぎて食べれなんだよ=3アタシの布団に隠そうとするから慌てて没収。そりゃそーと、あと5日でっせ、みなしゃん!あーもー、年賀状のおさしんがぁ・・・。我が家からの年賀状は松が明けてから届きますよってに♪(先に言っとこ♪)
秘密

