-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-26 15:04 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



メリクリ~☆・・・は、終わったわね・・・w


20111226_140157.jpg 


サンタさんが渋滞ちぅwって事で(汗

おさしんも使いまわしだし、ご訪問にも行けてないし、
なんちゅーかもぅ!!忙しないんでござるw

遊びに来てくれたみんな、つまらん日記でごめんなり。。。






今年はずーっと仕事詰めのクリスマスでござったのだ(泣)よって、なーんもしちょらんのじゃwサンタさんが渋滞どころか、今はブラジル辺りじゃセニョリータ☆この際だからまとめてサンタに辰にメリクリでアケオメにしてやろーと企てるアタシですw

☆コメ欄開いてますが、スルーで宜しくどす☆
☆業務連絡は随時受付ちぅ☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/903-7abac478
