-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-24 14:28 | カテゴリ:かぁちゃん

世の中、クリスマスなんだじぇぇ♪



051_20111224140001.jpg 


木曜日は、ご近所の仲良しさん達と忘年会♪
帰宅は午前様で、久々の『大虎』が出現w


20111224_135652.jpg 


しこたま呑んで食べて、で尚且つ、タクシーに乗る前に
コンビニでおにぎり買って、パクついた記憶アリw   
(はしたないわね、アタシw)

で、次の日(昨日のこったさ)『マック』のLLセットがいけちまう。
アタシの胃袋に『歯』が生えたらしい・・・


20111224_134056.jpg 


お友達の家に遊びによって、台所でストーカーの坊主 ↑ 
育て方、間違えたな。。。と思う瞬間映像w


20111224_135250.jpg 


やる事(ねんがじょーやら、そーじやら何やら)がテンコ盛りなのに
なーんにもせずに過ごした昨日でありマスw

んでもって、明日も出勤かもよ~・・・orz







はい、やっつけ記事でござるwなのでコメ欄はクローズどすえ♪貧乏ヒマ無し!でござるwよって、仕事するなり☆みなさん、楽しい連休に楽しいクリスマスを過ごしなはれやっ☆
