-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-22 13:56 | カテゴリ:くぅ


寒ぃなー、もー。。。
寒い時、大声で歌を唄うと暖かくなるかもね~w



786.jpg 


781.jpg 


759.jpg 


755.jpg 


780.jpg 


もぅすぐクリスマスなんだじぇぇぇぇ。。。
クリスマスは仕事なんだじぇぇぇぇ。。。

ちょっと壊れ気味かもねぇぇぇぇw






このタイミングで明日は祝日!となると、否が応でも忙しないアタシorz・・・まーだ自分ちの年賀状に使う、おさしんすら撮ってないじぇぇぇぇw大掃除なんてやーめーたーーー!!いーんだもーん!見えるとこだけサクッと片付けるんだーい!明日から3連休の皆さんは、アタシと坊主の分までクリスマスと休日を楽しむでござるよ~☆
秘密

