-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-21 13:38 | カテゴリ:くぅ


枯れ葉色@駒沢公園♪



730.jpg  


ランチを1人ムッシモッシと食した後、ふとケータイを見ると着信有り☆


20111221_111834.jpg 


お相手はお久しぶり~♪の『茶組』♪

レッスン前に1度連絡したものの、お返事が無かったから
ご飯食べ終わったら、坊主と散歩でもして帰るべぇ、なんて思ってたん。


20111221_111625.jpg 


カフェでは既におネムモードに突入寸前だった坊主も
すーっかり眠気なんぞ吹っ飛んだ様子。


anigif_20111221113916.gif 


お久しぶりの挨拶もそこそこに、公園散歩スタートじゃ♪


20111221_112020.jpg 


何かを見つけて立ち止まってみたり


20111221_112831.jpg 


ワンコ電車で連なってクンクンしてみたり


20111221_113141.jpg 


最初から会う予定じゃなかったし(茶組も偶然に朝から駒沢公園付近にいらっさった♪)
1時間ばかしの公園散歩だったけど、『茶&黒』はそりゃもぅ楽しそうで♪


771.jpg 


坊主も『試練』を乗り越えた甲斐がありましたなw

なごむっち、またゆっくり遊ぼーねー☆







ちゅう訳でサプライズな公園散歩で締めくくった日曜日でありました♪坊主は午前中は試練を乗り越え、午後は茶組と散歩出来て、心地よく(?)疲れたらしく、夜には久しぶりの寝言を聞きまいたwドッグダンスは続けるかどうか微妙なので、あまりご期待されぬようwなんつっても基本的な躾がアヤフヤなもんで(汗)曲に合わせて動けるようになるにゃ、あと何年かかることやら、ですのよw
秘密

