-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-20 14:45 | カテゴリ:くぅ

日曜日@駒沢公園♪


anigif-1_20111220134514.gif 


キンキンに冷えた朝の公園を『うひょー』と走る坊主。


20111220_133145.jpg 


唯のお散歩なら、もちっと暖かくなってから出動するぞw


20111220_133358.jpg 


なんとなぁく嫌な予感がするのか、ひっそりUターンをかます坊主w


20111220_133620.jpg 


途中で歩くのを止めようとした坊主だけど、
こーゆー場合の諦めは、呆れるほど早いw

で、試練の場とは?なんだけど、この日は『ドックダンス』のとっかかりに
無謀にもチャレンジして来たのじゃw
(坊主にゃ違う意味で『試練の場』だったのじゃw)

そんな無謀なチャレンジを終えて、腹が減ったアタシはチャッチャッとご飯♪


20111220_133750.jpg


坊主にも、頑張ったから『山羊ミルク大盛り♪』を進呈♪
喉が渇いてたのか、すごい勢いで飲み干し!!・・・咽る=3


 anigif_20111220134515.gif


流石に咽てる写真はないのでござるw
明日はサプライズなお散歩編なのじゃ♪







『試練の場』とゆーのは大げさかも?だけど、あれ、ほれ、あーゆーのって、レッスン中はワンコは必ず飼い主の足元にステイが基本だわさね。が、慣れない場所の上、普段から足元で待つ事の余りない坊主は『抱っこ!抱っこ!抱っこーっ!!』の鼻鳴きが延々とレッスン終了まで続き・・・orz・・・アタシも妙な汗をかきまくりの午前中だったのでござるw
秘密

