-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-19 15:26 | カテゴリ:くぅ


めっさ冷え込んだ日曜日の朝も早よから・・・


20111219_143632.jpg 


お久しぶりの駒沢公園へGO♪


20111219_143223.jpg 


車から降りるや否や、ダッシュで草むらへ(コケるかと思ったぜぃ!)


20111219_143358.jpg 


チャっちゃッと用向きを済ませ


20111219_143518.jpg 


いざ!公園へ!


704.jpg 


って、お散歩は後回しなんだな、これがw

ちょくっと用を済ませて、のお散歩編はまた明日なのだ~♪







はいはい、やっつけ記事でごめんなさいよw今日はドタバタと立て込む20日業務の為、これにて失礼~♪ご訪問も出来たり出来なかったりするから、コメ欄くろ~ずなり~♪
