-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-15 14:19 | カテゴリ:くぅ



081.jpg 


大きなノッポの黄色い樹♪   (歌詞が違う。。。)


20111215_133024.jpg 


向こうに広がる『いえろーかーぺっと』を目指してGo♪


PC117784.jpg 


カサコソカサコソでわはははー♪と走ってみたり


051_20111215133452.jpg 


マジメな顔して振り返ってみたり


PC117783.jpg 


『今度はこっち』とばかりに、ズンズン歩いてみたり


054_20111215133452.jpg 


1人楽しそうな坊主の下へ、柴ワンちゃんがやって来て


20111215_133322.jpg 


まさか!の挨拶成功ショットw

後ろでカメラを構えておるアタシですが、
アタシの撮ったおさしんは、残念ながら『くぅケツ』のみだったのじゃ・・・w


明日は黄昏だよん♪






銀杏の落ち葉で出来た『いえろーかーぺっと』、来年も楽しみなのじゃ♪航空公園、前回は紅葉には早すぎて、今回は遅かったなり!って感じだったけど、この一角だけ、綺麗な落ち葉の絨毯が広がっておりました♪毎年見てるはずなんだけど、何だか毎年違う風に感じるのは気のせいなのか、歳のせいなのか・・・んあ?坊主がいるからかも?~w
秘密

