-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-14 13:57 | カテゴリ:くぅ


航空公園の続きじゃよ♪



053.jpg 


さてさて、恐る恐る入った『大型犬エリア』
流石、大型犬エリアと言うだけあって ↓ こんな方に遭遇。。。


041_20111214132237.jpg 


グレートデンのメイちゃん3歳~♪  (女の子です、一応)
優しそうなお婆ちゃんが飼い主さんですた!
流石に坊主は足元をチョロチョロが精一杯w

婚活その①は『相手がデカ過ぎ』のため、撃沈w


PC117750.jpg 


お次はラブちゃんに急接近!
が、ラブちゃんは坊主に興味がないらしく、あっさりスルー。。。

婚活その②『相手にされずテキトーにあしらわれ』撃沈w


20111214_132054.jpg 


この日の大きいワンコさん達は、みんな大人しくて賢くて、
小型犬エリアに居る時より、坊主がフレンドリーに動くのにはビックリ!でしたw


20111214_132517.jpg 


それでも、坊主にゃイッパイイッパイの出来事らしく、
ベンチに飛び乗ると、魂の抜けた様な顔にw

で、座っててもなんだしね、ちょっとお散歩行こか♪ってんで外にGO♪


046.jpg 


ズンズン進む向こうに見えるのは?

明日は『黄色』だよん♪







グレートデンさん、デカいっす!でも飼い主さんは優しそうなお婆ちゃんで、さらにビックリ!坊主は直ぐに『抱っこ抱っこ!』ってなるかと思ったのにスタスタ歩いて行って、これまたビックリな事に上手に挨拶してました♪たくさんのワンコに囲まれるとダメでしたけどwいつもガウガウする坊主が挨拶出来ただけでも、この日のドッグランは成果アリ!ですた♪婚活にゃ失敗したけどね~w
秘密

