-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-13 13:35 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



043_20111213131622.jpg 


日曜日、お友達と、そのご子息と一緒に航空公園にGO♪


PC117705.jpg 


どーにも心身ともに疲れておったアタシ。
こーゆー時は『お陽様に当たるに限る!』ってんでね。


PC117712.jpg 


駐車場から直ぐの所にあるドッグラン。
坊主があんまり得意ではないので普段は近寄りもしないんだけど
まぁ、入ってみましょ!と入ったはいーが。。。

使用法を間違えておる我が家その壱 ↑


PC117739.jpg 


使用法間違いその弐 ↑
ずっと抱っこの図w


020_20111213131622.jpg 


ご子息の蔵之助クンは、ボール命で走り回っておるとゆーに


PC117759.jpg 


坊主はこんなで ↑ 間違った使用法その参=3


が、ポカポカの陽気に誘われて、とゆーか大好きなNちゃんに誘われて、
坊主がなんと大型犬エリアに入っちゃったりしまして(汗

果たしてどーなったでしょーか? 続く♪






実は昨日はお休みを貰っており、2連休だった我が家。なんやかやと大人の事情にてややこしや~な鬱陶しい毎日を送っておったアタシ。お天気に恵まれた日曜月曜と、坊主と太陽に癒されておりまいた。で、ご訪問にコメントありがとうございました。こちとら全然ご訪問が出来とりませんで申し訳ない次第でありんす。。。ごめんでござる。。。ぼちぼちとお伺い致しますね☆ごめんにょ☆
秘密

