-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-09 13:58 | カテゴリ:くぅ


20111209_131405.jpg 


朝。
真っ暗だけど、朝。


20111209_131524.jpg 


雨降ってるからさ、外。
見てみる?


20111209_131803.jpg 


『よっこらせ!』と坊主を抱きかかえて、台所の小窓から外を見る。
・・・?雪???


20111209_133249.jpg 


え″-----っ!聞いてないよーーーーっ!(古っ


20111209_133408.jpg 


『雪』が何だか解らなくても『雪』という言葉の響きは解るらしい。
『外に行くーーーっ!』と玄関から離れずw

まっ、ゴハンをチラつかせたら、直ぐに忘れたけどさw

それにしても、初雪が早いんでね?と思ってたら
やはり1ヶ月近くも早い初雪だそうな。

こんな寒い日は、外で暮らすワンコやニャンコが気に掛かるねぇ。。。







今朝の原チャリ通勤は、ゲレンデを直滑降で降りてる気分でした・・・orzすれ違う人や車は、さぞ恐ろしかったことでしょうな。必死の形相で雨風雪に濡れながら、原チャリをかっ飛ばすオバちゃんは想像するだに怖いw会社に着いて鏡を覗き込んで自分で自分に驚いたもんwあー、くわばらくわばら。


☆いつもコメントありがとうです。
本日もちょーっとバタバタで、ご訪問はいけるのだけど、
コメントは残せないかもでーす。ゴメンにょ☆
秘密

