-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-08 13:36 | カテゴリ:かぁちゃん




020_20111208131218.jpg 


ヘロヘロのパーになって1時間早退の昨日


022_20111208131217.jpg 


早退したからといって、坊主の散歩が無くなる訳でもなく
(いや、普通は無くなるんだろーが、アタシがイヤw 解りる?複雑な親心w)


026_20111208131217.jpg 


いつもより少し早い帰宅に上機嫌で散歩に繰り出す坊主


027_20111208131216.jpg 


かーちゃんの足取りは重く、
坊主の足取りは軽い夕散歩w

ま、楽しそうだったから良しだねw


021_20111208131218.jpg 


で、この後、家に帰って、ボケーっとしてたら大フィーバーw


028_20111208131216.jpg 


でも、大フィーバーしたお陰で、今日はほぼ恢復であります♪
みなさん、ご心配ありがとうでした♪






大抵、風邪をひくと、あっ!ちゅう間に熱が出て、1日ばかりウンウン唸ってると翌日には割りにケロっとなるんじゃが、今回は微熱ばかりが続いておって、なかなかボンっ!とはいかなんだゆえ長引いてしまったでござるw食料は、ご近所のお友達さんが、『何も食べておらぬじゃろ…』と差し入れてくれ飢え死には免れた次第wが、そのお友達さんとて、坊主が繋いでくれた縁じゃし、温かいコメントで元気を頂けるのも、やはり、坊主が繋いでくれた縁じゃから、一番に感謝せねばならぬ相手は坊主なのじゃなぁ・・・としみじみ思ったのでござる♪(・・・いつの時代なんだ、これ?ってか脳ミソやばくね?)
秘密

