-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-06 14:06 | カテゴリ:かぁちゃん

ビバ☆青空


017_20111206134913.jpg 


この様な、素晴らしい青空が広がった日曜日


20111206_131110.jpg 


坊主と公園にでも行ってりゃ良かったものを


20111206_130738.jpg 


ちょっくら野暮用で、密閉された人混みに出掛けたばっかりに


anigif_20111206131413.gif 


このクソ忙しい12月に、風邪っぴきになっちまって


20111206_130936.jpg 


はぁー、参った参った。。。






体力が落ちておるとゆーに、人の多い場所へ留まったのがマズかったw昨日は結局定時までお仕事。。。今日も出勤しとりますがねwビミョーに熱がありまするw家で寝てるのが一番の特効薬じゃろうけど、まぁ、しがない勤め人の身の上じゃから致し方あるまいてwその内、治るでしょー(ノーテンキです)皆様も、お気を付け召されよ☆

いつもコメントありがとうにござります♪
ご訪問には伺わせて頂きますが、コメントが残せないかも知れませぬゆえ
当方へのコメントなぞ、お気になさらずにスルーしてくだされぃ☆
秘密

