-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-02 14:04 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


さぶいー。。。
一気に冬じゃ。。。



20111202_130530.jpg 


流石に、昨日、ファンヒーター出したわいw

灯油がないけどね~んw


20111202_130737.jpg 


うちは、真冬でも、どっかしら2ヶ所ほど窓が開いていて


20111202_130908.jpg 


空気が通り抜けるようになっておるんじゃが
(帰ったら閉めるけど、やっぱりチビっと1㌢くらいは開けとるw)


20111202_131626.jpg 


それを会社の子に話したら、『キャー、寒そー、可哀想~』って言われたw

可哀想なのか?・・・そーかw  (← ちーっとも可哀想って思わん人)


20111202_131149.jpg 


寒かろうが暑かろうが、その窓の所で外を眺める坊主。
外の様子でも眺めてないと、長時間の留守番は退屈さね。

なので、今日も我が家は寒風が通り抜けておりますw






で、一気に寒くなりましたんで今年初のファンヒーターに点火!しようと試みた昨日ですが、灯油が無くてね~(爆)石油ストーブも出すには出したんだけど、飾り物?になってますwエアコンの暖房は昔から使わないので、今日こそは灯油をゲットして帰らねば!あっ、シュポシュポも買って帰らんとかん~w穴が開いてるんだった。。。
秘密

