-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-01 14:30 | カテゴリ:くぅ


昨日今日と、たっくさんの『おめでとう♪』を、ありがとうございました♪
とーっても嬉しいです♪  本当にありがとーーーー♪



さて、誕生日だった昨日。
なーんも準備しとらんアタシは、『帰りにケーキでも』なんて言ってたけど・・・

ケーキは無しw

代わりといっちゃなんだけど、坊主の晩ご飯をちょいとイジってみたのす♪


004_20111201140252.jpg 


そう、ゴハンをケーキに見立ててみたw


20111201_134414.jpg 


足元で、ソワソワ落ち着かない坊主に、
まるで呪文を囁く魔女のように、ひたすら
『待てぇ~~~待てぇ~~~』と囁きながらw


20111201_134316.jpg 


前もってオーダーするなり何なりしてれば、ケーキでも良かったんだけど
どーにもね、ショップやホムセンの冷蔵ケースに並んでおる『ケーキ』の類には
手を出したくなかったw  何が入ってるか解んないんだもーんw


20111201_134531.jpg 


出来上がっても直ぐには食べられない坊主の口元にはヨダレがw


20111201_134709.jpg 


記念写真を撮ろうと一生懸命なアタシw
記念写真なんてどーでもいー坊主w


20111201_134940.jpg 
 

ようやく、ゴハンにありついた坊主でしたが、速攻でしたw 早い早いw

なにはともあれ、無事に誕生日を迎え、ゴハンも食べられて、
みんなに『おめでとう♪』を貰って、くぅにょんは幸せものでござる♪

いつまでも、その食欲が落ちませんよーに☆
(少しは遠慮も覚えましょー☆)






なので、ケーキは無かったけど、まぁまずまず可愛らしいゴハンが出来上がりました♪速攻で食べられて、可愛く飾ったイチゴも、あまりの勢いに横っちょに飛び出してましたけどwこの後、プレゼントに頂いたオモチャでヒッパリッコして遊んで、これまたプレゼントに頂いたオヤツを頬張り、21:30にはスイッチが切れて眠っちゃった坊主ですw毎日、同じことの繰り返しで平凡な毎日だけど、でも、坊主が居るからこそ!の毎日です♪

☆コメントのお礼はご訪問にて♪ゆるりゆるり♪ですが、お待ち下され~☆
秘密

