-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-30 13:36 | カテゴリ:くぅ

甘えん坊さんの、くぅ


024_20111130130744.jpg 


『くぅにょん♪』って呼ぶと、必ずこっち向いてくれる、くぅ


023_20111130130744.jpg 


オモチャも何もかんも放り投げたまま寝ちまう、幼稚園児のような、くぅ


025_20111130130744.jpg 


今朝もいつもと同じ、くぅがそこに居た


003_20111130130745.jpg 


『そこに居る』って当たり前のことが


004_20111130130744.jpg 


これからも続きますように☆


くぅにょん、4歳のお誕生日、おめでとね♪







で、目出度く坊主は4歳になりました♪(目出度いのか?)まだ4歳、されど、もう4歳!な坊主。5歳の年はどんなになるのやら?お留守番Boyには変わりないだろうけどwさて、お誕生日ではありますが、特になぁ~んも準備してないアタシw帰りにワンコケーキでも買って帰るべかな?坊主にゃ食べれる物が一番じゃろうからねん♪あー、部屋がとっ散らかっておるのは気にせずに~wコメントも気にせずに~w
秘密

