-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-29 14:01 | カテゴリ:くぅ
 




20111129_131700.jpg 


どっちやろ?
いつものお散歩コースから、ぐぐっと離れたコース。


20111129_131836.jpg 


途中までは何度か通った道。
ニャンコ広場の横の道。


015_20111129132308.jpg 


遊歩道沿いを流れる小川にかかる橋。
覗いたら遠くにカモ?親子がヒヨヒヨしとった♪


20111129_131950.jpg 


ここから、あっちへ曲がり、こっちの路地に入り、と


018_20111129132308.jpg 


畑に囲まれた小さい小さい小路を歩くと、
こんな小さな花が地面にビッシリ咲いとりました♪

『おぉ~♪ 可愛い花じゃ♪』 『くぅにょん、写真撮るべ!』
・・・って構えたんだけどなw


20111129_132150.jpg 


遥か彼方で、リードが千切れんばかりに『ぐぐっ!』っと頑張っておいででしたw

知らない道は、ちょーっと怖い、ビビリん坊のくぅにょんですw







この小さい花、可愛いけど名前が解らん。で、気にするでもなく歩いてたら、家の前まで来て『!!』。そう、そこいらに咲いておったのじゃwなぁんで今まで気が付かんやったろか?くぅにょんとのノラリクラリなお散歩は、こーんな発見があるから楽しいんだな♪きっと♪今度はどの道、通ってみよっかな♪
秘密

