-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-28 13:38 | カテゴリ:くぅ




003_20111128131800.jpg 


やーっと黄色くなりました、銀杏並木♪


20111128_130722.jpg 


昨日の日曜日。
ほんとーなら『お出掛け予定』だったけんども
前日、会社側の都合にて残業の上、休みのはずの昨日も
午前中は身動きとれずの自宅待機。


20111128_130934.jpg 


すまぬな、坊主。
大人の事情があったのだ。


20111128_131115.jpg 


ドコにも連れてってあげれずに、ゴメンねぇ。。。ん?


20111128_131249.jpg 


あんまり気にしてないみたいなので、ま、いっかw


20111128_131546.jpg 


おいちゃんには会えなかったけど、おばちゃんにオヤツを貰って上機嫌な坊主。
昨日は新しい道も発見した昼散歩だったのじゃ♪






と、毎度のお散歩記事ですまんのぅwお出掛けしない休日は、朝昼夕を散歩し放題!の我が家なのじゃw昼間だと、ちょっとは歩いてくれるしね♪(朝夕は、ほぼ立ち止まってますw)本当は広ーい公園なんぞを思いっきり走り回らせたい!とも思うけど、まぁ、走らんしねw飛行犬とかね、憧れるんだけどwまぁ、一生見れんやろなw

☆コメントにご訪問、いつもありがとーです☆
☆ぼちぼちお伺いしますのでヨロシクなりよ☆
秘密

