-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-26 14:07 | カテゴリ:くぅ

陽当たり良好な窓際は、坊主の定位置♪


20111126_131128.jpg 
『Grin』


20111126_131158.jpg 
『What?』


20111126_131019.jpg 
『Smile』


20111126_131244.jpg 
『Frown・・・』
(カメラを向けすぎたw)


20111126_131321.jpg 
『chuckle』


今週も、いろんなお顔をありがとさん♪




012_20111126131508.jpg 
『feel sleepy』









慌しい月末じゃけど、坊主のこんなおさしんなど見て、束の間癒されるアタシ♪。。。って癒されとるバヤイではない!のじゃwしかし、外はえぇ日和でございますなぁ♪眠くて堪らん午後であります=3とゆー訳で、今週もお付き合いありがとうござりました♪明日もいい天気らしーよー♪みんな、元気にお散歩しておいで~☆あでぃおーす♪
秘密

