-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-25 13:34 | カテゴリ:くぅ



031_20111125133145.jpg


これはいつだ? そだ、こないだの日曜日だ!


20111125_125749.jpg 


まるで別犬の様に写った坊主と、ポカポカ散歩に繰り出したのじゃ。


20111125_125911.jpg 


去年の様に綺麗な紅葉には程遠い遊歩道を、のんびり散歩。


016_20111125133109.jpg 


色付くのと枯れ落ちるのが同時、みたいなモミジを見上げながら振り返ると・・・


20111125_130051.jpg 


草むらに突っ込む坊主ありw


052.jpg 


んでもって、暖かいけど決して暑くはないのに、
川に飛び込もうとするから、
慌てて呼んだらダッシュで土手を駆け上り、


20111125_130223.jpg 


アタシを思いっきりスルーして、昼間は遠慮しておる公園へ行きなさる。。。

あぁ、フリーダム。。。


20111125_130321.jpg 


お出掛けしなくても、太陽の下を一緒に散歩出来るだけで
坊主はとっても楽しそうじゃったよ♪





ポカポカのヌクヌクな日和の散歩は、犬だけじゃなく人も気持ちがいいもんですな♪で、天気が良いのは結構な事なんじゃが、乾燥が一段と激しくなって、坊主のカイカイも絶好調!になりつつある今日この頃・・・掻き過ぎて耳と喉から出血wプロポリスクリームで誤魔化してはおるが、何かいい方法はないじゃろかの?ハチミツがいいってお友達にも聞いたけど、ハチミツをどーすんべか?仕事も一段落したし、ちょっくら調べてみましょかね♪(仕事は~?)

☆ご訪問遅れております。誠に申し訳ないんじゃが、今しばらくお待ちくだされ~☆
秘密

