-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-21 14:20 | カテゴリ:くぅ


ピーカンに晴れて暑いくらいの日曜日だった昨日。


20111121_131325.jpg 


でもねぇ。。。土曜日、降り過ぎだし=3


20111121_131514.jpg 


いくら天気が良くなっても、これじゃ、ドコにいってもドロドロにならぁな。。。


20111121_131641.jpg 


公園散歩を企てておったのを諦め、家でゴロゴロw


20111121_134927.jpg 


まぁ、坊主の体調も芳しくなかったので、こりゃ『ゆっくり休め』ってことだろうて。


20111121_135200.jpg 


今週は祝日もあるし、(これが一番嬉しかったりするアタシ♪)
天気も大崩れしそうにないから、公園散歩、リベンジするべ♪







お薬の量が減ったからね~。またしても『ケロッピ』が続いとる坊主~wまぁ、大したことはナイのさ~♪大丈夫~♪だって、一日中、冷蔵庫の番を張ってる位の食欲があるからね~w絶対、坊主の胃袋にゃ『歯』が生えとるよ~んw今週も始まりましたが、勤め人には嬉しい週中の祝日がありますよ~♪祝日なんて関係ないわ~!の方も、楽しい毎日を過ごしましょ~♪
秘密

