-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-19 13:34 | カテゴリ:くぅ


♪また 会う~日ぃまでぇ~♪  会えるぅ~時ぃまでぇ~♪


091-tile.jpg 


みんなでワイワイガヤガヤと過ごした1日は、あっ!という間に過ぎて
楽しかった記憶だけが残・・・

・・・ってはおるんだけどなぁ~w
アタシの海馬は働かんらしいw


IMG_9262-tile.jpg 


写真を見れば、『あー、そーいや、こんなだったw』とか
『集合写真、汗かいたよなぁ。。。揃わんくてw』とか
たっくさん思い出すのに、いざ文章にしようと思うと、手が止まるw

あぁ、哀しきかな、マイ海馬。。。


228.jpg 


来年も、また可愛い子達の笑顔に会えるかな♪  会えるといいな♪ 

おひぃ様、皆々様方、楽しい1日をありがとでした~♪







『写真をくだされ☆』に早速のお申し出、ありがとうござります♪後ほどご連絡いたしますゆえ、暫くお待ちを☆チーちゃん&りくママさん、おさしん使わせて貰いました♪ありがとうですの♪アタシのカメラにも可愛い子達がたくさんおるので、送ってちょ♪なお友達さんがいらっさいましたら鍵コメでも下され~☆さて、生憎の空模様の土曜日ではありますが、おウチでゴロゴロもいーもんです♪お休みのみなさん、良い週末を~♪ぐらしゃぁ~す♪

続きはニャンコ♪


さて、タイトルの後半部分なんじゃけど、まあ、早い話が
野良猫さんに雨露を凌げる場所が見つかったっちゅう、ねw


CA3A0097-tile.jpg 


1ヶ月位前から、会社の倉庫①倉庫②に別々に住み着いた野良猫『銀』と『茶々丸』

『茶々丸』の方は、弱っていた為、直ぐに捕獲の上、病院へ。
で、その場で里親さんを見つけたん。

(・・・一緒に着いてきた会社の子に押し付けたともいうがね・・・)


残った『銀』は、そりゃもうすばしっこくて、捕まらん上にバリバリの警戒心でw

毎日、決まった時間にゴハンをあげて、ようよう懐かせ、
病院に連れて行き、里親さんを探して、

無事昨日、里親さんに貰われて行ったんさ♪
(ちょっと嬉しいのだ♪)


銀、もぅ戻ってくんじゃねーぞ。

もぅ、2度と会わないからな、君と☆
スポンサーサイト
秘密

