-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-17 14:35 | カテゴリ:くぅ



遡る事、先月の晦日。
火の国から、おひぃ様(お姫様)が上京~♪

おひぃ様に再会すべく、ODAIBAに集まりました~♪



075_20111117134752.jpg 
『ジョーたん&ちーたん』@ねーちゃん

005_20111117134753.jpg  
『アロリロ~ん』@チーちゃん

051.jpg  
『りっくん』@りくママ

040_20111117142616.jpg   
初めまして♪の『はる君』@ワタシさん

023_20111117134753.jpg 
『聖帝サウザー』@IKKOちゃん

132_20111117142616.jpg  
こちらも初めまして♪の『パリちゃん&のんちゃん』@lalanonさん

あと、おさしんを撮り忘れてしまってゴメン!の『ななママさん』


とゆーわけで、全部で10ワン+保護者のご一行がODAIBAへと集合~♪
おさしんも、もぅチビっとあるだで、明日も続くなり~w


20111117_135550.jpg  


因みに、ウチの坊主のおさしんは ↑ こんなんばっかり~w




で、おひぃ様のおさしんをUPしておらん事に気がつきましたwひゃひゃひゃwどーぞ上のカワイイ子達の所へ飛んでじっくり拝まれてくだされ☆(丸投げw)この日は、生憎のお天気だったけど1年ぶりの再会で、とーっても楽しかったんでござる♪坊主も割りとイイ子さんですた♪・・・もっとガウるかと思ってたなりよw

秘密

