-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-16 14:14 | カテゴリ:くぅ


平日が休みってのは、いーもんだ♪
(今日は仕事ですけどねんw)


20111116_115241.jpg 


ガス屋さんが来た月曜日、ラッキーな事に午前中に交換作業が終わり
外はポカポカのお天気だから、昼散歩にGO♪


20111116_120536.jpg 


今年は暖かいせいか、一向に紅葉が捗らない遊歩道。
紅葉する前に落ちちゃってるし。

そんなこたぁ関係ない坊主は楽しそうだけどw


030_20111116133350.jpg026_20111116133350.jpg037_20111116133410.jpg 


この日は本当に暖かくて、日向に居たら暑いくらいじゃったなw


20111116_132543.jpg 


野良にゃんこさん達も、みぃんな日向ぼっこしとりました。
近づいたら逃げちゃったけどw


20111116_133120.jpg 


たまにはポカポカ陽気の昼散歩もいいね、くぅにょん♪






本日もお天気はいーんだけど、さっぶぅー!北風がぴーぴー吹いて『あさんぽ』も寒かったっす。今までが暖かかったんでしょーが、出来れば暖かい方が嬉しいぞ♪っとwさて、この日の昼散歩ですが、この後、家に戻る途中に休憩したらばホンマに寝ちゃった坊主ですwとても気持ち良さそうではありましたが、起きて頂き歩いて帰宅して貰いましたとさ~wイヒヒ~w
秘密

