-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-15 14:59 | カテゴリ:病院


20111115_143935.jpg 


はい、またまた薬が減りました。
といっても、体重が右肩下がりに落ちてくよーなら、

『飼い主さんの判断で、増やしてください』

との、忠告付きw  


20111115_144048.jpg 


先月よりマイナス150グラムだった、坊主の体重だけど、これは想定内♪

実は、何がイヤかって、毎週体重を計る度に自分が凹むこと。。。
ワンコ用の体重計じゃないから、坊主を抱っこして乗って・・・って、現実目の当たり。。。


016_20111115144350.jpg 


まぁ、そんな体重の話はいーとして、今回は  にお立ち寄り~♪


011_20111115144351.jpg 012_20111115144351.jpg


美味しかったですよ~、ここ♪
お米がまた旨くてねぇ♪  (写真が中途半端なのは、食べだしてたからw)
左は、坊主の『ワンコめし』だったかな?。。。忘れちったいw


20111115_144251.jpg 


と、本日は記録のみの日記になりました~w



実は、只今、環境局の立ち入り検査真っ最中~w
(悪い事はしてませんよw)
忙しいのね~、書類の説明したり、お茶飲んだり(?)
データ出したり、オヤツ食べたり(?)でw

なので、これにて、さらばなのじゃぁ~~~~♪
明日以降、ご訪問に改めて伺いますなり~~~~♪
コメント欄もクローズなりよ~~~~♪
