-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-12 15:02 | カテゴリ:くぅ

昨日はメチャクチャ寒かったぞー!
今日はヌクヌクだぞー!

体が付いてかんぞーーー!



                  



20111112_143253.jpg 


雨で散歩中止なので、久しぶり、ほんとーに久しぶりに洗濯されました、坊主w
ほんとは先週の日曜日に洗おうと思ってたんだけど。。。
シャンプーが無くなってて、『まぁ、もぅ少しいいかな?』って、放置ですたw

。。。何ヶ月ぶりに洗ったんだろ???

ウチは、超が付くほどの乾燥肌なんで、月1なんかで洗った日にゃ、
粉吹きまくりで、カイカイカイカイで、その内『乾(燥)性脂漏症』になっちまう(汗

『乾(燥)性脂漏症』、治すのに1年かかったもん。。。ありゃ、懲りた=3


20111112_143618.jpg 


で、こないだの『出来もん』なんじゃけど、どこを探しても見つからないのね~んw
やっぱり虫刺されだったんかしら???

どの道、明日は病院に連れてかれる運命の坊主なんだけどw


20111112_143808.jpg 


とにかく、無事に土曜日になりまいた♪
今週もたくさんのご訪問にコメント、ありがとでした~♪






今回、2連休なのは、月曜日にガス屋さんがメーターを取替えに来るからなのね~ん♪でも、時間指定出来ないから、家に篭ってないとなのね~ん=3面倒くさいったらありゃしない~wガス屋さんが早く来てくれますよーに☆みなさん、よい週末を~☆
秘密

