-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-11 13:43 | カテゴリ:くぅ


               



20111111_132012.jpg 


起きた時は降ってなかったのになぁ。。。
ボケェ~っと、コーヒーなんぞ飲んでおったら降ってきた。


20111111_132329.jpg 


いや、傘はあるさ、傘は。
そんなに赤貧じゃない、まだw

けど寒いし、第一、歩かんやろ?君は。


20111111_132506.jpg 


雨の降る朝は、ゴハンの時間が早まる我が家でし♪






いやー、ちべたい(泣)冬の雨はちべたくて困りますw原チャリに乗る時にグローブを使うんだけど、今年の春まで使っておった革の冬使用の裏生地がモコモコのヌクヌクグローブを、坊主に食われ壊されちまって、只今、軍手wなので、出勤時に雨が降ると手が悴んで痛いっす。。。雨は基本、大嫌い!なんだけど、冬の雨は嫌いっちゅうよりも辛いどす。。。止んでくれぃ~☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/873-40d31f3c
