-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-09 14:15 | カテゴリ:くぅ

そこな坊主、目覚めはいかがじゃ?



20111109_140347.jpg 


相変わらず、男前やんけ♪
・・・は、おいといてw

かーちゃんは本日、帰宅が遅うなる故、しっかり留守を頼むんだぞ。


20111109_140439.jpg 


『しょれで?』じゃなくて、遅くなるんだよ、ちっとばかし。



20111109_140540.jpg 


疑うような目をするでないw  仕事じゃ、一応w


20111109_140734.jpg


で、日記のタイトルですが、何か出来ちょりまいた、坊主の首筋にw
多分、虫刺され?と思うのじゃけんど、結構、固い。
日曜日は病院dayなので、治んなかったら診て貰うべ、と思案ちぅなりよ。

草むらにズボズボ入るからじゃな、きっと。。。






今週は、社長様が『アンコールワット』やら『マーライオン』やらを見物がてら『トムヤムクン』やら『フォー』やらをお食べになるべく日本脱出をお謀りになられたので、突発的に忙しかったりするアタシでござるのじゃ♪遅くなっちまうのは、本日、戸締り当番を命ぜられ・・・ってか、事務員ほったからして、男共は皆帰るってどーなのだ?ちくそー・・・orz
秘密

