-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-05 11:56 | カテゴリ:くぅ

天気悪ぅ。
お休みの皆さんには、残念な日和で。。。

あたしゃ、仕事なんでねw 帰りに降られなきゃOKざんすw



                 




20111105_105429.jpg 


良く、歯を仕舞い忘れになられます。
チョロ舌とは違って、ピキピキパキパキしちょります。


20111105_105626.jpg 


はい、仕舞ったら歩こうかね♪


088-tile.jpg 


この日は、お天気も残念ですたが、ちょっとばかし期待しておった紅葉もまだまだで=3

暖かいもんなぁ、ここんとこw
家の前の銀杏の樹も、黄色くなんないもんねぇ。
今年は、ちょっと変な感じ~。


20111105_110047.jpg 


紅葉してよーが、草が枯れてよーが、カンケーない坊主は
あっちへドスドス、こっちへドスドス♪


127_20111105110404.jpg 


それなりに楽しんで頂ければ、本望にござい♪



20111105_110301.jpg






これから、どんどん下り坂なんでしょうねぇ、お天気。。。日曜日くらいはパーッと晴れて欲しいもんです☆なんとなぁく、引きこもりそーな予感wゴロゴロ寝て曜日は、楽チンだけど、また1週間のお留守番が始まる坊主は、きっと体力を持て余す事になるでしょなw雨が降ったらシャンプーでもして、疲れさせちゃえ!と目論むアタシなりwではでは、皆さん、良い休日を~☆あでぃお~す♪ぐらしゃぁ~す♪まはろ~♪
秘密

