-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-04 13:26 | カテゴリ:くぅ




049.jpg 


昨日は朝から、どんより~な曇り空。。。
晴れる予定だったのになぁ?


20111104_131234.jpg 


でも、せっかくの休日。
坊主と久しぶりの『航空公園』へGO♪

何かしらんが、大変な人とワンコが繰り出しておりまいたw
ドッグランも大盛況!!で、ワンコだらけどしたw


20111104_130928.jpg 


ウチは素通りですしたけど、ドッグランw
坊主、大の苦手なのさ、ドッグランw

ロングリードを伸ばしきって、大回りで避けますw


20111104_131332.jpg 


なので、広い公園内を、ひたすら歩く我が家。
途中、シートを広げて休憩なぞしながら、ボケェーっと過ごすのが我が家流♪


20111104_131503.jpg 


曇り空なんで、おさしんの出来がイマイチだけんども、
もぅちょっとあるから、続きはまた明日なのじゃ~♪


(続きったって、歩いてるだけなんだな、これがw)



20111104_130804.jpg  


あでぃお~す♪



今日は『あとがき』はナシなのよ~ん♪今から現場に行ってくるのじゃぁ~♪
ご訪問、遅れてます。ごめんね~☆
秘密

